スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチオンリーお疲れさまでした。

拍手お返事
6月19日 Uさん、拍手&メッセージありがとうございました!読んでいただけた方に少しでも楽しんでいただければうれしいなー^^

6月20日拍手ポチッとありがとうございました!イベント終わって、抜け殻状態でございます。。。(笑)



プチオンリー、本当に楽しい素晴らしい一日でした。
いつもツイッターで仲良くしていただいてる方々にお会いできたり、素晴らしいご本をたくさん買えたり。
一気に読むのは勿体なくて、ちびりちびり読んでおります^^
イベントってやっぱりいいですねー。。。
そして、人生、何が起こるかわからない。。。そんな経験をさせていただけたイベントでした。
忘れられない一生の思い出になりました。
いろいろ書きたいことはあるのに、感激すぎて何を書けばいいのかわからない状態です(笑)


既刊と新刊もほぼ無くなりました、ありがとうございました。
少部数しか発行しなかったとはいえ、それでも結構余るだろうと思っていたのですが。。。
また新規に血+にハマられた方々がいらっしゃるのでしょうかね、嬉しいことです。

来年も開催予定とのことなので、ぜひ参加したいなー。

スポンサーサイト
プロフィール

☆流花☆

Author:☆流花☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。