スポンサーサイト


ヒーローズファンタジア

クリアしました。
以下ネタバレなのでたたみます。。。
メインキャラは小夜とハジですが、他キャラも結構出てきます。
出てくるメンバーは、カイ、リク、デヴィッド、ルイス、ジュリア、アルジャーノ、アンシェル、カール、ソロモン、ネイサン。
てっきり姫も出てくると思ったのですが。。。
時代設定としてはベトナム編後という設定のようなので、小夜も記憶が戻っていない状態です。
小夜とハジが物語に絡んでくるのは中盤ぐらいからで、ハジ小夜的に2828展開もありました^o^
捕らえられた主人公とハジを救出に向かう小夜たちのイベントは萌えポイント高くてたまらんです!

そして、アニメの庭師ハジを超える衝撃展開が。。。!
ファミレスでバイトするハジ(笑)!
しかも店長にもほめられたとかw
戦闘では、最後に敵を仕留めたキャラが一言しゃべるのですが、ハジはほぼため息w

個人的に、もうちょっとストーリーに血+の敵キャラ絡んでほしかったかなーと、そこがちょっと残念でした。



限定版の特典では、ゲームでは明かされなかったイベントがフルボイスで各作品ごとに収録されてて、血+は自分の正体に悩む小夜と、そんな小夜を励ますハジのやり取りがフルボイスで収録されてます。
カールさんもちょっと出演v

何年も経って、血+のキャラたちと再会できて、ほんとにファンとしてはうれしいゲームでした^^
続編があったらまた参戦してほしいものです!
終わったばかりですが、二周目ハジめます。
次は女性主人公で進めてみる。
スポンサーサイト
プロフィール

☆流花☆

Author:☆流花☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

