FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかよくわからないらくがき。

拍手お返事
9月1日22時
9月3日20時
にポチっとありがとうございました!
そのポチっがほんとに励みになりますです…!
ゆるゆる~なマイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします~!


■9月になったのに秋の気配が感じられません(><)
秋はなんだか寂しい気持ちになるので好きではないのですが、食欲的には外せない季節なので(笑)この暑さが食卓に影響しないといいのですが…
でも、いろいろ影響しそうだよなぁ…
早く秋の味覚を味わいたい。

あ、9月末には大神伝が届くのだった!
またしばらくゲーム漬けになりそうな気がします(汗)
思いきって限定版にしてもうた…!



はじさん。


なんだこれ。

気がついたらなんだかよくわからないらくがきしてました(笑)
ハジさんはそのうち完成させたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> Nice to meet you thank you for the comment.
> It is very glad.
> The site and Pixiv are sometimes renewed.
>
> The site address is http://irukamurita.web.fc2.com/
> [Pixiv] http://www.pixiv.net/member.php?id=389018
>
> Please come to play when it is good.
>
> I'm sorry ..good English it...
> I was very glad to comment.(*^_^*)
> Thank you.!

No title

もうもうもうもう、久しぶりですー!!!!!

地獄のような9月をすごしておりました。
でも、ハジはそんな私を潤してくれるので、何とか生きています。

ちょ・・・・・・っっっっとぉ~

何ですか流花さん☆☆☆☆☆

ハジが、流花さんのハジに新たな魅力が加わって・・・はううぅっ(気絶)

何だろう。何ていうの?
以前の流花さんが描くハジは、「小夜ラブ」ながらも小夜しかいない感があったのですが、(勿論、魅力的なのですが)

ここ数枚のハジの姿は、「小夜が次に目覚めた時に、それまでに自分が小夜を思いながらも、一人の人として過ごした時間も小夜に見せてあげたい。明日を生きる事を小夜に望んだのだから、小夜に次に合う時には、明日を生きてきた自分を見せたい。」というような・・・言葉にならない気持ちを感じる色気が溢れています。

ハジが、ちゃんと生きているよ。
素敵です!!!流花さんも素敵です!!!

お久しぶりです~!

歌って…さん、ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいますか~!
夏バテなどされていないでしょうか??
気温も下がってきて、秋の気配を感じる今日この頃です~。

イラストへの言葉、ありがとうございます!
小夜のために生きるハジも素敵だけど、これからは自分のためにも生きていってほしいですね。
それが小夜にとっても嬉しいことだと思うのですよね~。
これまでの悲しみも苦しみもすべてをなかったことにはできないけれど、二人でゆっくりでも前に進んでいってほしいですね(*^-^)
そして、これからは穏やかな日々を過ごしてほしいものです。


あ、最近某所のハジ坊っちゃんをほったらかしにしちゃってるのですが(汗)、またお茶誘わせてください~v
プロフィール

☆流花☆

Author:☆流花☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。