

パンスト

拍手お返事
11月11日22時にポチっとありがとうございました!

11月16日Mさん
拍手ありがとうございました!
こんな絵なのにネイサン、喜んでくれました(笑)
また診断メーカーの結果を参考に描いてみたいですv


17日9時
20日20時
21日20時
にも拍手ありがとうございました!
落書きばかりなのに、拍手嬉しかったです…!
ちゃんとしたものもそのうち描けるといい…な…(汗)


■ニコニコで無料配信されてるパンティ&ストッキングの1&2話をハジめて見たのですけど、すごくドツボアニメでした…!
最近ぴくしぶでやたらとパンティとかストッキングとか目にするので、てっきりパンティとストッキングの擬人化でも流行っているのかと思っていたら、ガイナックスのアニメだったのですね…!
ハマるの遅すぎた…orz
天使の姉妹がゴーストを撃退していくってストーリーなんですけど、姉妹の発言がさすが深夜アニメ。
ピーッとかピーッとかピーッとか…!
ベッドシーンも…!
いいのか…(笑)!

こっちでも、そおおおおおおい!

小夜らくがき
おねいさんた
そおおおおおおおおおおおい2
そおおおおおおい1

最近のらくがきをまとめて。。。
お姫様だっこのは、ついったのカップリング診断メーカーでネイサンとハジで診断したらお姫様だっこというシチュが出たのでこういうことになりました、笑
どういう絵を描こうか迷ったときにこの診断メーカーやるといいかも。

傾向バトン

11月5日6時に拍手ありがとうございました!

Ayさんからバトンいただきました(*´ω`*)!
遅くなってしまってごめんなさい~…!

続きを読む

プロフィール

☆流花☆

Author:☆流花☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

