

拍手お返事

8月28日21時、23時にポチポチっとありがとうございました!
真っ白け&手抜き絵なのに、拍手いただき嬉しかったです~。
ありがとうございました!



なんかでてきた。
ファイル漁ってたら出てきた未完成絵。。。

アナタノオートー♫
ひさしぶりに描いたような気がするハジ小夜。。。


らくがき

はじじ
上半身まっぱなのですが、朝からさすがにあれなので顔だけ。。。
お祭り絵はやく完成させたいーーー。

BIRD
最近お気に入りの黒執事2のED曲聴きながら描き描き。。。
しかし、なかなか納得いくものが描けない。。。

祭りだわっしょい。

某さん宅でなにやら素敵なお祭りが…!

これは参加せねば…!
血が騒ぐ(^q^)

地下に潜ったり浮上したりな日々ですが、せめてブログはできるだけ更新しようと思います;

今日こそはハジ小夜絵描くぞとはりきって描きハジめたら、以前描いた構図だったので描き直そうと思ったら気が付けばドS水着ぎゃる(オリジナル)描いてた…
あれ、ハジ小夜はどこに…(^q^)
今週中に何かハジ小夜描ければいいなー。

拍手お返事

7月22日Eさん
うぅ、誘っていただいたのにすみません…
体調管理がなっていませんでした…orz
また機会があればぜひ…!


8月2日Mさん
ありがとうございます!
夏は暑さで体力削られますね…orz
暑いので冷たいものばかり食べて飲んでばかりしてたのもよくなかったのかも。
Mさんもお気をつけてくださいませ~!

ハジの日(8月4日)の明日も何か描きたいなー

こはじ。

こはじ。
先週からちょっと体調が微妙で、せっかく誘っていただいたオフ会に行けずしょんぼりーぬです。。。
気分転換に子はじを描いてみました。
プロフィール

☆流花☆

Author:☆流花☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

