fc2ブログ

かすむ。

20100322210045
20100322210039
黄砂凄かったですね。
あんなに霞むO阪あまり見たことない。

迷った挙げ句、8月インテに申し込みしようかと。
ということで、あろはじ終わってもゆっくりする暇なくインテ原稿突入になるかもしれない(;´ω`)
最近小さいハジばかり描いてるので久しぶりにデカハジらくがき。
インテはペラい本しか出せないかもしれませんが…
その前にもろもろの用事などをはよ片付けたい…

6月はできれば泊まり掛けで東京行きたいけど、さすがに父を残してそんなわがままはできないのでサッと行ってササッと帰る予定っす。
あ、そういえばまだ父に東京行き報告してなかった…
あわわわわわ…


来月は絶対造幣局の桜を見に行くんだ。
去年は病室のTVで指加えて見てたっけ…(´ω`)
最近とんでもない看護師のニュースをよく見るけど、去年お世話になった看護師さんたちは本当に素晴らしい方々ばかりで、今も感謝していますです。
こんなブログ読んでないと思うけど、いろいろ落ち込んでいたとき、忙しいのに話聞いてくださったり、わざわざ部屋まで励ましに来てくださったり、本当に嬉しかったです。
人の優しさが身に沁みた別荘生活でした(´ω`)
こんな世の中だけど、悪い人ばっかりじゃないですよ(´ω`)
あの頃のことはいろいろあって思い出すのは辛いけど、お世話になった先生や看護師さんたちのことは絶対に忘れない(´ω`)
スポンサーサイト



プロフィール

☆流花☆

Author:☆流花☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる