スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらくれ。

20091030195409
スーパーで半額だったので買ってみたケーキ。
しっとりしてておいしかった。



ずっと楽しみに見てた昼ドラ【嵐がくれたもの】が終わってしまったよー。
衝撃的な展開に終わってからしばらくぽかーんとなった…
あの爆発音はニトログリセリンだと思うけど、節子さん巻き込まれたの?
菅原は?
改心したみたいだから、事故で爆発してしまったとか?
うーん、わからん。
どう見ても巻き込まれた節子さんは助かりそうにないよなあ。
最後に順子が見た節子さんは順子の願望が見せた幻とか?
わ、わからないー…!
なんか、爽やかラストのようでアンハッピーのような、そんな最終回だった…
ただ、なんとなく節子さんはやっぱり死んでしまったんだろうなあって気がする…と思ってたら、節子さんのブログに詳細が…!
ああ、やっぱりそうなのか…
節子…
悲しすぎるよー…
みんなと一緒に、生きてほしかった。

小説も読んでみようかなー。
スポンサーサイト

まっぱごーごーごー。

20091026192223
20091026192219
■なぜ小夜がまっぱなのか。
ただ単に服を描くのがめんどくさかったからという…。

フジミ新刊のタイトルが意味深。
誰と誰が訣別するんだろう。
桐ノ院さんとサムソンのことかなあ。
さすがに桐ノ院さんと守村さんが…はないよなあ…
スキャンダルでは相変わらずのラブラブだったし。
でもラブラブすぎて怖い気もするけど…
フジミも7部で終わってしまうのかと思うとなんか寂しい。
どんなラストになるんだろう。
前回の守村さんの夢、不吉すぎる…
二人には年取ってもイチャイチャしててほしいなー。
本編終わっても番外編とか出たらいいのに。


■アニメ感想■
*DTB3話*
ひぃー…!
ターニャ、あんな可愛い子が…!
あれはゴキなの?ゴキなのか?
あんなにまとわりつかれて…(がくがくぶるぶる)
ニカ、悲惨すぎる…


*マクロスF*
諦めないシェリルさまカッコいいー!
癒し系なランカちゃん可愛い!
アルトはシェリルさまのアレを見たのか!
なんてうらやましい…!
キノコとキャシーのキスシーンがえろすぎる…
オズマ兄さん渋い。

ぴんくもんす~ん。

20091019194039
■同人原稿合間に息抜きらくがき。
アオザイハジさん。

シェリルさまのビジュアルブック、裏表紙がひじょうにけしからんですよ。
買いたいけど、あの裏表紙が…
劇場版CMで聞いたピンクモンスーンもステキすぎるー。
もうすぐシングル発売だったか…
どうしよー。
ユニバーサルバニーにも収録されるみたいだから、そっちを買おうか…。ああ、でも早くピンクモンスーンをフルで聞きたいし…。

DTB見てみました。
黒カッコいいなー。
無精髭が好き。
あと、OPがすっごくイイです。
こちらも早くCDほしいなー。

ところで、ドラゴンボール改、ギニューが小西さんてマジですか…!
こ、小西さん…!
ほんとに、演じるキャラの幅が広い方だわー。

もってっけー!

20091012204433
■マクロスF再放送見ました。
面白いかも。
ランカ可愛い!
シェリルカッコいい!
劇場版のCMで流れてたユニバーサルバニー?て曲カッコいいなー。
シェリルの振り付けがこれまた可愛い。
映画観に行っちゃいそう。
キャラフォーチュン付きチケットほしいけど、売り切れないか心配…

あと、DTBのCM見てこちらも視聴したくなった。
1期見てないし1話見逃したけど、ついていけるだろーか。
こちらもCMで流れてた曲がすごくイイ。
CD買おう。
わ、ステレオポニーだ。

■近所で、噂の白いたい焼きを発見したので買いに行ってきました。
おお…
これが。
とりあえず3種類を2個ずつ買ってみた。
感想は…
こんなに顎を使うたい焼きは初めてだ…!
弾力が半端ない。
味はおいしいんだけど、あんこがあまり入ってない…。
やっぱりあんこはぎっしり!じゃないと…
たい焼きを食べてるというより、たい焼きの形をしたお餅を食べてるような感じでした。
正直、一度食べたらもういいかなーと…
やっぱり普通のたい焼きがいいな。

そういえばたい焼きを買ったその帰りてくてく歩いていたら、なんかものすんごい音がしたのでなんだろうと思ったら、ガード下でトラック事故発生?
車の事故ってほんとに怖いですね…

それと、野次馬の人たちが危なすぎるんですけど…
事故現場見ようと車道横切ってガード下覗いてたりしてる人たちがちらほら。
危ないからやめようよー(;´д`)

くろしつじ。

20091010105634
20091010105631
20091010105626
■先日TVでキングコング見たんですけど、あんなに救いのない話だったとはー。
人間の欲望とは恐ろしいものよのー…


■黒執事二期っていつから放送なんだろう。
セバスチャンの華麗なお姿を再び見られるのはうれしいです。
最終回は見逃してしまったよー。

るーがるー

■わ、深夜に妖怪人間ベム(再)がー!
録画しなきゃ…

■同人はとりあえず2冊予定しています。
1冊は30年後ハジ小夜+赤い盾漫画で、もう1冊は姫陣営+ハジ小夜みたいな感じで出せたらなーと。
今日はモンさまとカールくんを絡ませてたんですけど、どうもわたしはまじめなモンさまが描けなくなったらしい。
30年後ハジ小夜+赤い盾サイドはシリアス1本入れる予定だけど、姫陣営サイドはほぼゆるゆるでだらだらな内容になる予定なのです…
姫陣営サイドではほぼシリアスは描かないのです…
…ネタが思い付かないから。
なぜだか、姫陣営サイドのネタを考えてると、お笑い方向にばかりいっちゃうんですよね。
姫にオモチャにされるアン兄とかさ…

■ついさっきモ○ゲーで知ったんだけど、京極夏彦さんのルーガルーって作品が劇場化だとか。
しかもIGでキャラデザ箸井さんで藤咲監督も。

読んだことないんだけど内容見たら面白そうー!
京極さんの作品は京極堂シリーズしか読んだことないんだよなー。
木場さん大好き。

のらにゃんこ。

20091004145024
20091004145021
20091004145018
20091004145016
20091004145012
拍手感謝
9月30日Mさん
拍手ありがとうございます~!
空から脱出>
ソッコーで翼出して小夜を姫抱っこで脱出ですね(笑)
わたしも惚れた弱みで(^^;
浴衣とか和風も絶対似合いますよね。
いつだったか石井さんが描かれていた着物ハジもまったく違和感なく似合ってましたね(^^)
あろはじ頑張ります!
来年もオンリーあれば出たいなあ。

10月1日Kさん
拍手ありがとうございますー!
沖縄にすっかり溶け込んだアロハハジな本にしたいなーと(笑)
それプラス30年後漫画で。
ネタはいろいろ貯めているので、あとは描くだけ…。
ただ、描くのが遅いので、もうちょっとスピードアップしたいもんです。
ぼちぼち頑張ります!

■コンビニでパチンコ雑誌立ち読みしてきました(笑)
OPとEDの映像も使われてるんですね。
チェロが揃うと発展(?)とか、ピンチでもハジの『小夜…』って声が聞こえるとイイとか、読んでたらすごくやってみたくなってきた…!
けど、パチンコ依存性になったら怖い…!
DVDは結局見つからず(泣)
ファンとしてはなんとしても手に入れたかったんですが…

■昨日は父とO阪城公園へ行ってきました。

野良にゃんこがいっぱい!で大 興 奮。
逃げないでくれーと、そろりそろりと近づいて写メりました。
必死で写メってたら蚊にいっぱい刺されてしまったよ…
真っ白い子は、声が出ないみたいだった。
プロフィール

☆流花☆

Author:☆流花☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。