

うーん

悩みの種が増えるばかり。
なかなかうまくいかないもんだなあ。
ため息ばかり出る。

でも、自分にできる範囲で頑張ってみよう。
どんな状況でも夢と希望はあきらめずに持っていよう。

多分しばらく愚痴とかばかり書いてしまいそうなんでパスワード制にしたのですが、愚痴ばかり読まされてもつまんないですよね…。


あ。お絵描き掲示板を設置しておきました。
調子が良かったらなんか描きちらしてるかもしれない。
描かないかもしれない。

ほしいも

風邪ぶり返したかもしんない。
先々週から風邪ひいて薬は飲んでたんだけど、良くなったと思ってやめたのが間違いだった…。
夕方から全身寒気でぞくぞくで頭ぽっぽでさっき熱計ったら38度1分て…。
なんかいろいろついてないなあ。
風邪以外も早くなんとか良くしたいけど、なんで良くならないんだろう。

そんな風邪菌におかされた頭で子ハジと小夜お嬢様の妄想が止まらなくなってどうしようかと(薬飲んで寝ろ)
子ハジは年齢5、6歳ぐらいで使用人の子供設定で屋敷内でいじめられながらも健気に耐えているいじらしいお子様。一応幼馴染みで子ハジのオムツとかも小夜が変えたことがあったりするの(すいません風邪菌でただいま暴走しております…)

小夜お嬢様は活発で気が強いけどほんとは優しくて思いやりがあって、子ハジを弟みたいに可愛がっててそれで


…すいません、薬飲んでおとなしく寝ます…

父が買ってきてくれたほしいも、うまかったー

お知らせ

突然ですみませんが、サイトを閉鎖しました。
一番の理由としては、ここ最近体調が辛く、思うように絵を描くことが難しくなってきました。
また個人的な理由でネットに繋ぐ時間がこれから取れなくなり更新も停滞気味になると思われます。
待っていてくださる方々がいるかどうかはわかりませんが、いつ更新するかどうかもわからず、また、中途半端なものしか描けないならば、いっそのこと閉鎖してしまったほうがいいのではと。

ただ、BLOOD+への想いが消えたわけではなく、まだまだ想いを語りたい気持ちはあるので、あまり更新はできないかもしれませんがブログだけは残す予定です(絵の更新はちょっと無理ですが)

申し訳ありませんがリンクしてくださってる皆さま、解除をお願いいたします。

金柑。

拍手お返事
Kさん
ありがとうございます。
おかげさまでなんとか大丈夫ですー。
魚の骨が一番痛かったです(泣)
これまでにも何回か刺さったことがあるんですが、抜く瞬間も痛いデス…。

ちなみにハジが読んでるのは官能小説です。

…うそです(笑)
かまってよーな小夜、また描いてみたいな^^

5日、6日、10日にも拍手ありがとうございました。

■最近咳がヒドいのですが、父がこれなら喉にいいだろうと金柑の砂糖漬け?を買ってきてくれました。
スライスして紅茶に入れて飲んでみたらおいしかったー。
ありがとう父。
大事にいただきます。

■WEBアニメスタイルの橋本さん薬売り年賀状、薬売りさんもステキだけど退魔たんが何気に可愛かった。

■去年録画してた報道特集NEXTやっと見た。
明日があることがどんなに幸せなことか。
生きていることは当たり前じゃないんですよね。
どこかでそのありがたさを忘れて生きているときがある。
生きたくても生きられなかった人達がいて、明日があったのに突然奪われた人達がいて。
自分の寿命がどんだけあるのかわからないけど、命をかけて教えてくれた人達に恥ずかしくないように、いろいろな存在への感謝を忘れずに生きていきたいと思ったのです。
そういえばEDで語り継ぐことが使われててちょっとびっくりした。

あけました。

12月27日21時、23時
12月31日1時、7時
1月1日3時
2日1時、5時
に拍手ありがとうございました。

続きを読む

プロフィール

☆流花☆

Author:☆流花☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

