

イラストPCスクリーンセーバー集(・_・)エッ......?

つい先ほど知ったんですが、如月先生のイラストPCスクリーンセーバー集ってナニ?!
夜行城市のハジと西のスクリーンセーバーも収録されてるなんて…(ToT)
書き下ろしではなさそうだけど、ほしかったー。
どうも全プレらしいけど、シ●ルとかで告知されてたのかなー?
兄弟限定も収録されてるみたいだし。
全然チェックしてなかったよ…(ガガーン)

噂のアイツ。

20081129222339
はじこうとあまこう
らくがきはじ

拍手お返事
11月21日Uさん
ありがとうございますー!
アレルヤとマリー、最初はホッとしたんですが、最終回までまだまだあるんで油断しちゃいけないかなと不安がわいてきました^^;幸せになってほしいですよねー。
誰にも死なないでほしいけど、ガンダムって容赦ない感じがするので恐ろしい…!

11月23日Cさん
ありがとうございますー!
ウェイパァー>
チャーハンとかはおいしそうだなぁと思ったんですが、パンに塗るって意外ですよね!
探してみたら近所の店にも置いてありました^^買おうかなと思ったんですが、小さいサイズがなかったんでやめました(笑)
結構デカい…!

ブログ11月19日、21日
HP11月23日に拍手ありがとうございました。

続きを読む

今夜は震えて眠れ

■寒すぎて今夜は震えて眠ります。
「犯人に告ぐ」見ました。
ラストのあのシーンは、何か深い意味があるんだろーか。
でも面白かったー。
犯人逮捕はなんだかあっさりだったけど。
原作読んでみようかな。

昨日と今日2日連続で初めてすっぽん食べました。
ドキドキすっぽん鍋…。
昨夜父が買ってきたんですが、さばいてあったお肉、つつくとまだ動いててギャーでした。
いざ思い切って食べてみたらおいしくて、なんでも見た目で判断しちゃいけないってことですね。
鳥肉みたい。
また食べたいなー。
ごちそうさまでした。

■プチ原稿ぼちぼちやってるんですが、7割はシリアスじゃない話になりそうです(笑)
アロハなハジとかバイトなハジとか…。
でもちゃんとシリアスハジ小夜も描きますよ。
こんなんだったらいいなって感じの30年後の二人を描きたい。

げんじつとうひ

お絵描き我慢するのは体によくないなーと思って描いてみた。
今月月末までに終わらせたいことがあるんですがどう頑張っても間に合わないので開き直ることにした(仕事関係ではないし)
hagisaya

OO、アレルヤ×マリーのカプが可愛いすぎてたまらんです。
大佐のおとこ気には感動して涙が…。

いろいろ山積み。

遅くなってしまってごめんなさい
拍手感謝

続きを読む

あわわ。

20081106214513
いろいろ書きたい(描きたい)けど、週末ぐらいになりそうだー…
拍手お返事も遅れていてすみません。
週末には必ず。

とにかくこれだけは言いたい。
月曜は楽しかったー!
プロフィール

☆流花☆

Author:☆流花☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

