

おはじ。

おはじ
ぴくしぶにアップしたのを微妙にカラー調整。。。
グリーでB+のゲーム出ててびっくりしました。。。
そして、来年発売のヒーローズファンタジアにもB+参戦でハジも出るらしいので先日PSPを買ってしまいました。。。こんなにいろいろあるって、ほかにも何かあるのかなーと淡い期待を持ってしまう。。。

わたしの小夜がこんなに巨乳なわけがない

おぱい
でぃーゔぁも描こうと思って力つきますた。。。

うむむ

こはじん。
だれこれ。。。
こはじ。。。かもしれない。
なんか描こうと思ってできたのがこれだった。。。
とっぷにしよかと思ったけど、ちょっと暗いかなーと。。。

おひさしぶりです

この唇にのこるあなたのぬくもり。。。なんつって
ちょっと落ち着いてきたので浮上してみました。
ひと月ほど前から父が体調崩してしまっているので、しばらくイベント参加は控えることになりそうですー。。。
そのぶん、サイトはがんばって更新しよ。。。
息抜きにはじおさんらくがき

あったらいいな

ぴくしぶにもupしたものですが、ハジ抱き枕。はじさやー
だきまくらん
プロフィール

☆流花☆

Author:☆流花☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

